[携帯モード] [URL送信]

log
なみだを隠すように(芥川)



最近、ジローちゃんに避けられてる気がする。私が話しかけても何かしら理由をつけてどこかへ行っちゃうし、話しかけてもくれない。


「ジローちゃん。」


「なになまえちゃん。」


「あのね、この前のことなんだけど…」


「ごめん俺、今跡部に呼ばれてるから…」


ほらまた。この前私はジローちゃんに告白された。すごく嬉しかった。私もジローちゃんが好きだったから。


「返事はいらないよ。」


けれどジローちゃんはそう言ってどこかに行ってしまった。その日以来私は避けられてしまっている。


「私もジローちゃんが好きだよ。」


誰もいない屋上で一人囁いてみるも、虚しい以外何ものでもなかった。どうしてジローちゃんは私の答えを聞いてくれないんだろう。考えてみてもわからない。というよりそもそもジローちゃんは私のことが好きじゃなかったのかもしれない。罰ゲームとかでやらなきゃいけなかったのかも。ぐるぐると悪い考えばかりが頭を駆け巡った。





















なみだを隠すように
(笑うのって辛いね)





title by 確かに恋だった



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!