[携帯モード] [URL送信]
転校生
校長先生は実に優しい人だった。丁寧に挨拶をしてくれたし…。




それにまだ若かった。




「風紀委員はとても厳しいらしいから気をつけなさい」




と忠告までしていただいたのだか…どう気をつければいいのか全く分からない。




……ってかそんなに手がつけられないのか??



不思議に思ったが声にはださなかった。





ちなみにあたしのクラスは二年五組らしい…。




並盛高校は総合学科で、たくさんの専攻があるのだとか。






……うん。校舎もきれいだし、あとはクラスに馴染めるかだね。




担任は体育教師でとりあえず熱血タイプ。





…むさ苦しい。




それが第一印象だった。




「今日は編入試験に合格して編入生を紹介する。入って来い」





ってか声が無駄にでかいから。






――――カラカラカラ。



とりあえず自己紹介!!



「あ…えっと…昨日引っ越してきた早河 亜稀です。九年前までここに住んでいました。よろしくお願いします」




ペコッと頭を下げると先生が一つ空いた席を指差して、そこに座れと言われた。





「…もしかして亜稀ちゃん!?」





横を振り向くと、なんと幼なじみだったツナだった。




ホームルームが終わり先生が教室からいなくなると、沢山の人が話し掛けてくれた。




「よかった!!知り合いがいないって思ってたよ…」



「俺もまさか亜稀ちゃんに会えると思わなかったよ」





そのあとはツナ君の友達の武くん、隼人くん、京子ちゃんを紹介してもらった。

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!