[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ屋
閉じ込めたくて…(百蘭・切)
「……っ!!!」



気がつけば辺りは見たことのない場所。




「あーっ!!やっと目が覚めた??かおりチャン♪」



そこにいたのは敵である百蘭だった。




「……あなたは……どうして!!」



がちゃっ




「……??」






あたしの手元を見てみると、手錠がかけられていた。




……そうだった。





いきなりアジトの襲撃。近くにボスがいたため、必死に守ったが…途中から意識がなくなったんだっけ……。




相変わらず白蘭はマシュマロを食べながら、こちらを見ている。





「あたしを一体何する気なの??」



……手錠を外そうと試みるが、なかなか解けないどころか、むしろ血が出てそうだった。




「まぁまぁ…かおりチャン落ち着いて♪」




ニコニコしながら白蘭は口を開いた。




「条件をちゃんと飲んでくれたら……ね??」



最後の間のあとに、こちらへとコツコツ…と近づいてくる。




……ッ



かといって、逃げ切れることは不可能…。




ちょこちょこ後ろに下がって、無駄だけど抵抗してみた。



無駄だ……。



そっと白蘭はあたしの髪を掬って…キスをした。





「……ぇ??」


あまりに唐突で拍子抜けしてしまった。






きっとその時の顔はかなりの間が抜けた顔だっただろう。






しかし百蘭は、真剣な眼差しであたしを捕らえる。




「ボンゴレ十代目がそんなに大切??」



急な質問……。



大切もなにも…。




生涯仕えるときめた人…。

大切もなにもない…。


守りたい人。




「当たり前です」




「じゃあ…その大切な人を失いたくないよね??




そう言ってあたしを見つめる。あたしはただコクっと頷いた。




じゃあ条件♪かおりチャンがボンゴレと縁を切ってミルフィオーレに来ること、これが条件だよ」




……。




頭が働かない…。
ボンゴレを離れる??




でもここで断れば十代目は…




あたしはただ目をつぶって、一息呼吸をした。





ボンゴレ幹部のみんな…。あたしはここで頑張ります。


そう思いあたしは頷いた。その時あたしの頬には涙が一粒伝った。






(ごめんねかおりチャン……僕は君が欲しいだ♪)

BackNext
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!