[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ屋
君への思い(隼人寄・甘)
「今日の仕事も面倒なのを持ってこられたわ」



……ドカーン。


今日の仕事は、同盟ファミリーの内密調査で反逆者であったファミリーの殲滅[センメツ]。



あまりこういう仕事は好きじゃないけど、仕事を選んでもいられない。


マフィアに入った時点で、殺しは絶対である。躊躇した時点で、逆に殺されてしまう。
でも、なるべくなら殺しはしたくないものだ。もちろん、うちのボスもそう思っているはずだ。



まぁ……ボンゴレを的に回した時点で勝敗は決まってる。


「かおり!!右にそのまま行け。俺は左からで芝生頭は直進だ」

「はーい」


「極限任せておけ!!」


隼人の一声で、一気にそれぞれの場所に走っていく。
それぞれの武器で敵を倒していた。後ろは振り返らない。


敵のボスの所へ三人は一緒に到着する。まわりは死体ばかり………。


「まっ…待ってくれ!!わたしには妻もいる。今回だけは見逃してく……」


「最後に言い残すことはそれだけ??どう足掻いても無駄よ。諦めなさい」


―――――パン。


躊躇なく隼人がボスを打った。






「ふぁ〜。疲れたわぁ」


アジトに戻ると三人でボスに報告へ行かなければならない。疲れたし、明日でもいいじゃん!!と言ったら隼人の小言ばかり。
仕方なく報告へ行った。


「お疲れ。とりあえず明日は休暇やるから、ゆっくり休むといいよ」


「はい。それでは失礼します」



ボスの部屋から出ると、疲れのあまり足元がふらついた。



「大丈夫なのか??」


「うん。ありがとう了平先輩」


それからすぐに部屋に戻って、お風呂に入った。
ボンゴレ邸で女が住んでいるってあたしとクロームくらいだよね。

クロームもほとんどここにいないし。


タオルを巻いて部屋にいると、隼人が部屋に来た。


「………どうしたの??」


「飯!!一応、一日食ってなかったからじゃなくて///かおり、服着ろ!!」


ったく、自分の部屋くらい自由にさせてくれてもいいのに。


頭をくしゃっと撫でて、髪の毛をすくいとる。あまりにくすぐったくて、思わず肩をすくめた。


「忍耐力を試されるな」

クスッと笑い、髪にキスを落とした。
……焦らされてるみたい。


「あら。まだ体力あるのかしら??」
「試してみるか??」


クスッと笑われ、身体をすくわれて、ベットまで運ばれる。


「…………変態」


ボソッと呟く。



「それでもそんな奴が好きなくせに」


ベットに降ろされるとキスが降り注いで来る。拒むことはしない。だってあたしも同じ気持ちだから。


「明日休みだし…せっかくこんな格好でのお出迎えしてもらったし??ゆっくりいただきますか」


本能のまま隼人に身を任せても、今なら素直になれる気がした。

Back
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!