[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ屋
ショッピング(雲雀寄り・ギャク?)
今日はなんと新しいショッピングモールが開店しました。




ハルを誘って新しい服やケーキ屋さんを巡る旅にでました!!



それにしても………人が多すぎる。押して押されて、どこからこんなにも集まって来るのだろうと思えるくらい凄い。




「まずはジェラート食べに行きましょう♪ここって有名店でなかなか売ってないんですよー」




ケーキ屋を見に来たのじゃないかって??いえいえ!!あたし達の大取りがケーキですから♪♪



「んーっ♪おいしっ!!」

「でしょー!!かおり…あのお店ってBerryじゃないですか??」


「ほんとだぁ!!行ってみよ??」


Berryって言うのはこのごろ流行りのブランドの名前なのです!!
結構売れてるのに並盛商店街の中じゃ売っていなかった…。


「いらっしゃいませ〜♪」


可愛い店員さん…。羨ましい!!

「かおり!!これ似合いますよ♪ぜひ来てみてください!!」

「わぁ!!お客様お似合いですよ??来てみては??」



店員さんまでハルの言葉に乗っかって話しているし。

いやいや可愛いのはあなた達ですからね??と心の中で呟いてみた。



……試着室の中。



これはちょっと人前じゃ着れないよ……。と思うくらいスカートが短くて胸元が開きまくってる。
胸がないって??言われなくても自覚してますから問題ありません!!



「三浦……かおり知らねぇか??」

その声は………??

「開けてもいいですか??」

「う……うん??」


このタイミングで開けちゃうの??まさか…………ねぇ!!


あぁ……と気づいた時にはもう空いていましたよ!!
うきゃぁぁぁあぁぁぁあ///


山本はポカーンとあたしを見ている。似合ってないって言いたいんでしょ??分かってるって!!
なんて妄想してると「これ一式着たままで帰るんで値札取ってもらえますか」って!!
支払いを爽やかに済ませた山本…恐るべき山本だ…。

「わりぃな…。かおりは貰ってくぜ??」と言われあたしの腕を引っ張って走り出した。



「ちょーッ。ハルー!!」

「また遊びに気ましょうねーかおり」

助ける気はないらしい。


「ねぇどこまで行くの??」

「んーっ??誰もいない場所??」

何故に疑問形??訳がわからないよ…。
と思っていたのに……グイッ


「………!!!?」


気がつくと恭弥にお姫様抱っこされていた!!


「おーろーしーてーよーッ」

「僕のかおりに手をださないでくれる??山本武」

いやいや……君のものでもないですからね??分かってますか!!

そんな願いも届かずに、恭弥に連行されてしまった。



「ねぇ……いい加減この態勢やめませんか??ってか降ろして下さい」


「嫌だね。次言ったら……」


咬み殺すって言うんでしょ??
もう言われ慣れてますから…!!



「その口塞ぐからね??」


うきゃぁあぁぁぁあぁ////!!


まさかのエロティク発言!!色気ありますから!!



タクシーを乗り継いできたのは…中 学 校 ??

行き先は一つ…。応接室…。
ソファの上にのせられる。抵抗すればあの世行き決定…


「その格好…誘ってるの??僕のだろう??僕だけを誘えよ??」

いつの間に恭弥のものなのよ!!山本に買ってもらったのを忘れてたし!!


「…今日から。その前に山本武に買ってもらったのを着てるんだ??」

「たまたま……ですよ??」


気に入らない。と言われそのあとは……///ね??


いつの間にか恭弥のペースにハメられちゃってました。

BackNext
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!