[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ屋
見つけてみせるから…(ツナ寄り・切)
どうして――――!?




黙ってイタリアに行っちゃったの??





「黙っててごめんなさい」




ビヤンキが謝っている。



そんな声なんて、全くと言っていいほど耳に入ってはくれなかった。





「うそ………だよねっ!!きっと悪い夢だよ」



「ごめんなさい……」




夢であることを、ただひたすら願った。







数日後のある手紙が一通あたしの元へと届いた。





沢田 綱吉



裏にはそう書かれていた。





かおり…今まで黙っててごめんなさい。



ほんとは一緒に行きたかった。




けど……





危険な目に逢わせたくないんだ。




今度もし会った時は、運命だと思って連れていくよ。





そう書き記して……。





「ビヤンキ!!あたし決めたよ…」




「かおり……」


必ずツナを見つけだしてみせるから。

BackNext
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!