[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ屋
お買い物(獄寄り)
「十代目!!明日は暇っすか!?」


「あー…山本と買い物に行くよ。よかったら一緒に行かない??」





そう……いっつもいっつも野球馬鹿とばっかり仲良くする十代目。




「もちろん行きます!!」




もっと俺を頼ってほしい。十代目の右腕だから。







「おはよう獄寺!!」
「おはよう獄寺くん」





そうやっていつも山本が笑顔がむかつく。


ギロッ―――


「まぁまぁ…じゃあ行こっか!!」



イライラは収まらないどころか、増えていく一方。




「獄寺くんは何か買わないの??」


さりげなく気を使ってくれる十代目。


自分のせいで、迷惑をかけるわけにはいかない。




「おっ!!」



ちょうどいいところに、イカスな物が売ってあった。





「十代目!!こっちとこっち…どちらが自分に似合いますかねぇ??」









そう言って、髑髏のネックレスとブレスレットを見せてみた。






「んー…獄寺くんは……こっちの方が似合うかなぁ…」



そういわれた瞬間…


「これ下さい!!」


なんの迷いもなく買ってしまったのだ。


金額は聞かないでくれ。





それ以来俺の機嫌はよかった。







そしてそれ以来、俺は学校に毎日付けていた。



胸元を光らせて………。

Next
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!