[携帯モード] [URL送信]

オレンジの涙
帰り道
「やっとテストが終わった♪」

「俺もうだめだぁ」


二人揃って帰り道でのぼやきごと…。


「十代目なら大丈夫ッス!!」

って隼人は言ってるけど……





あたしへのフォローは無しかよ!!なんて心で思わず突っ込んでしまった。




明日からは三連休♪
思わず顔がにやけてしまいそう…。



「さくら…顔が気持ち悪いぜ」


な…何っ??
こんな可愛い子→え…
に対してかなりひどくないっ!?





文句を言ったところで、この人が反省するどころか、絶対に言い合いになるだろう。



しかしあたしにはもう体力が残ってない。




「だいぶ疲れてるみたいだね…」



ツナはそう言いつつも、苦笑いを浮かべていた。





「じゃあ俺はここで失礼します!!馬鹿はさっさと寝とけよさくら!!」



「はいはいっ」


「あははっ…またね獄寺くん」


もうすぐ夏が来るだろう。
その前に梅雨が来るなぁ…。



「ねぇさくら??明日は遊園地行こっか??」


「覚えていてくれたんだ…♪」


ツナは、だって三日前の事だろ??なんて笑いながら言ってくれたけど、覚えてくれたことがうれしかった。


「明日が楽しみになっちゃった!!」


「さっきまで、さくら元気なかったのに」


そりゃそうでしょ!!久しぶりの遊園地だもん!!楽しみなはずに決まっている。



なんだかんだで家に着くなり、ツナはリボーンに脅されていた。





「あらっ…お帰りなさい♪」


今日は頑張ったご褒美に大好きなハンバーグ♪♪



「やったぁー♪」


なんか浮き沈みの激しい一日だった風にも思えてきた。




このまま幸せがずっと続けばいいのに…。





そう心のなかで願った14の春だった。

BackNext
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!