[携帯モード] [URL送信]

オレンジの涙
明日
「……さくら!!」





お店から出るなり、ディーノの声が聞こえた。



「どうしたの??そんなに慌てちゃって……」



ディーノは肩で息をしていた。首を傾げているとおもいっきり腕を捕まれた。


………強い力。



少し痛くて顔をしかめると、若干捕まれていた力が弱まった。





「……やっと見つけた」




その瞬間あたしはディーノの胸にすっぽりとおさまっていたのだ。





「…///もうさっきの女の人はいいんですか??それにあたし一人でも買い物は出来ますし」




うれしい反面、さっきの女の人が気になって仕方ない。



「あぁ…今日はさくらのために時間を開けてんだからな??それに近くにいねぇと、危なかっしいんよな」



「子供扱いしスぎっ!!」




ぷーっと頬を膨らませて、わざとディーノの胸を軽く押して踵を返して歩いた。



子供扱いするならいっそのこと子供っぽくしてやるもん!!
変な意地を張ってしまう。

……かわいくないなぁ。





「ったく……」






その言葉と同時にあたしの指に絡み付くように手を繋がれた。
急にされたためポカンとディーノを見ていた。




「はぐれないように……な??」




はにかんだ笑顔が眩しかった。手は繋いでいたのだか、なんだか遠い人みたいだった。









明日は帰国する日。







たくさんのお土産と思い出をのせて、日本へと向かおう。

BackNext
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!