[携帯モード] [URL送信]

オレンジの涙
ドキドキ
つ い に …!





到着しました!!イタリア〜♪



ナイスボディーな女の人がいーーっぱいいる。




羨ましいっ!!




自分の体を見たあとにイタリアの女の人を見てみても、ため息しか出でこない…。




いいもん!!!




いっそのこと開き直ってしまった。



それでもため息は尽きない。





「………さくら??」




「胸がないって切ない…」




「ちょっ////何言ってんの!!」



「ガキ!!」


日本語で何を言ってるのか分からないらしいが、みんなの注目も浴びている。



あーっ!!もう泣きたい気分…。



ツナとリボーンは何やらもめているらしい。


どうしていきなり!?



そもそも原因があたしなのだが、それは知らなかった。



旅行バックをとって、ディーノさんを探した。



……見つかんない。




「さくら、ツナ!!」





ディーノの声のする方へと見ると、ロマーリオさんと二人でいた。





旅行バックをカラカラと押して二人のところへと、走って行った。



「お久しぶりです。これから二週間お世話になります」


「そんな硬っ苦しくするなよ」




寂しいだろ??と頭をぽんぽんと叩かれた。




さっきから沢山の男の人を見ても、カッコイイ人は沢山いたのだがでも、やっぱりディーノさんの方が一際カッコイイ。




見とれてしまいそう。



旅行バックをトランクに載せていざ出発〜!!



驚いたのは車!!



黒のベンツらしきものに乗っていらっしゃる。




…あははっ。




もう笑うしかないよ。




車に乗ることに緊張するのは、これが多分人生で初めてじゃないかな??




屋敷に着くまでの時間はとてつもなく長く感じたが、これは驚く事の序章に過ぎなかったのだ!!

BackNext
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!