[携帯モード] [URL送信]
再会
「………………美 佳??」


まさか…ね??


隣の席であるツナを見てみると、ツナもびっくりした様子であたしを見ていた。




「珠希もやっぱり……??」


「う……うん」



ひそひそ話しをしていたあたしとツナを、先生は見逃してくれなかった。



「珠希ーっ!!沢田ーっ!!廊下に立っておくか??」


先生はにこっと笑っていたが、目が笑っていない。


まじで怖い!!ツナとあたしは顔を見合わせて声を揃えて謝った。



「「スミマセンデシタ」」




クラスの笑い者……。いつものことだけどさ!!





「じゃあ獄寺の隣……確か空いてたな??佐藤……あっこの席に着け」




「……よろしくね??」



「………」


獄寺は相変わらずの無視。まぁ隼人らしいといえばそうなんだけど……もっと愛想よくするべきだと思う。なんて言ったら、反論されて怒るのがオチなんだろうけど。




朝のホームルームが終わると、美佳の周りにはたくさんの人で溢れていた。


まぁ………美人だし、転入生にはいつものことだろうけど。



「……つなくん、珠希ちゃん久しぶりだね??」


みんなの輪の中からすり抜けて、あたし達の目の前には美佳が立っていた。





「……やっぱり美佳ちゃんだったんだね」




「十代目……知り合いッスか??」



「あたしとツナと美佳は家が近かったからねぇ…。幼なじみみたいなものだよ??」


代わりにあたしが答えてあげたのに……珠希に聞いてねぇなんて隼人はキレた!!



言い合いをしていたら、山もっちゃんに止められた。




「うるさくてごめんな??俺は山本武ってんだ!!よろしくな」



「で……こっちが獄寺隼人くん」




それでも愛想が悪い。
最悪なやつだよ!!


「美佳!!懐かしいよッ。ずっと会いたかった!!」


「あたしもだよ!!」



雨なのに心が温かくなった。

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!