[携帯モード] [URL送信]
番外編〜シュヴィンデルの隠された一面〜

ア…アスカ
モ…モリスン
フ…ファリン
カ…カオス
マ…マドル
※カオスとマドルが被ってるところは一人分のみ演じてください


モ「さぁ、たーんとお食べ!!」

フ「きゃーっパパすっごぉい☆」

カ・マ「いただきます」

ア「……何なんだコレは…」

フ「あっ!アスカ君おかえり!アスカ君もこっち来て一緒に食べようよ」

モ「ほら、おいしいお肉あるぞ〜?」

カ「まぁ食べねぇんならオレが食ってやるよ!」

マ「……オレも」

ア「いや、肉は食う。食うけど…この状況はおかしいだろ!?何でコタツ入ってのんびりしゃぶしゃぶしてんだお前ら!!」

モ「アスカにお前らって言われたー(くすん」

フ「パパかわいそ〜。折角高いお肉買ったのにね?」

モ「皆喜ぶと思ったのに…」

マ「…元気出してパパ」

カ「そーそー、アスカ照れてるだけだって」

ア「照れてねぇよ!!何つーか…オレら悪役なのにこんな事してていーのか…?」

フ「いんじゃなーい?楽しいし♪」

カ「オレ達本編じゃギャグも何もないからな」

マ「ここでハジけとかないと…」

ア「聞きたくねぇ…!マドルの口から『ハジける』なんて単語聞きたくねぇ…!!」

モ「アスカ…現実に目を背けてはならないのだよ」

ア「急にまともになったな。まぁ…こういう家族団欒みたいなのあんまりしたことねーし…いいか」

モ「今!アスカが…」

フ「アスカ君が……」

カ・マ「あのアスカが…」

ア「……何だよ;」

モ「『いい』って言ったー!わぁーい!!パパ嬉しい!」

カ・マ「やったね」

フ「良かったね〜☆」

ア「お前ら…人が納得したのをいいことに…いい加減にしろーー!!!」


ちゃんちゃん♪



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!