[携帯モード] [URL送信]
番外編〜タクトの3分クッキング☆〜

タ…タクト
ア…アスカ
リ…リート


リ「タクト先生の!3分クッキング〜☆」

ア「絶対3分じゃ終わらねぇだろ!」

タ「今日はとってもおいしいマフィンを作ってみようと思います」

リ「ひゃっほーい☆先生ー、オヤツにバナナは入りますかー?」

ア「いや、意味分かんねぇから」

タ「それじゃまず分量を計ります。…あれ?リートその粉小麦粉じゃないよね?」

ア「……お前、まさか変なクス」

リ「大丈夫大丈夫♪死にはしないってー!アスカなら」

ア「おい!」

タ「じゃあいっか」

ア「ちょっと待てぇ!!タクトがそっち側に回ったら誰が助けんだよ!」

リ「頑張って」

タ「頑張って」

ア「もうヤダ…(涙」

タ「…よしっと。分量は計り終わったから各自作ってみようか」

リ「わーい!個人で作る方が何ができるか分からないから楽しみだよね☆」

ア「もはやマフィンじゃないのか…?;」

ちーん。(焼けた音

タ「…うん!上出来。後でミズキに持っていってあげよう。2人はできたのかな…?見に行ってみよう。…リート〜、できた?」

リ「うん!…じゃじゃーん☆どうだ!!」

タ「…何でウネウネ?」

リ「何でだろー?(にっこり」

タ「…個性って大事だよね。そうだ、リート」

リ「なぁに?」

タ「アスカを殺さない程度にね☆(黒笑」

リ「もちっ!」

ア「なんか今悪寒が…;」

タ「できたの?アスカ」

ア「おぅ。ほらよ」

リ「あれ?見た目悪くなーい。つまんないなぁ」

ア「失礼だなオイ。こうみえても手先は器用なんだ」

タ「ふぅん。どれどれ?…アスカ、これマフィンだよね?」

ア「…あぁ」

タ「本当の本当に?」

ア「見りゃ分かんだろ」

リ「なんか…これ、しょっぱい?」

タ「っていうか…"すき焼き"の味がする」

リ「スキヤキ?」

タ「うん。まぁ日本帝国の食べ物なんだけど…アスカ分かってて作ったの?」

ア「いいや?それよか普通に作ったつもりなんだけどな」

リ「ほぁー。不思議だね。やっぱボク解剖してみるよ」

ア「……!?ちょっと待て!そのウネウネしたのを口に持ってくるな!…うぎゃーーーっ!!」

タ「…ご愁傷さま」


ちゃんちゃん♪



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!