[携帯モード] [URL送信]
番外編〜おれたちがあいつを認めた日〜

ス…スー
クー…クー
ア…アスカ
クレ…クレア
リ…リート


ス「ほらっ!アスカ早くしろよ!ノロマ!」

クー「…おそいよ」

ア「おっ…お前らなぁ!こっちはどんだけ走らされてると思ってやがるんだ…!」

ス「アスカ体力が自慢なんじゃなかったのかよー!」

クー「…とりえなくなっちゃうよ?」

ア「人を…体力バカみたいに言うなっ!大体…」

クレ『悪いけどボク達でかけなきゃならないからその間スー達の面倒を見ててよ♪』

リー『もちろん断ったらどうなるか分かってるよねー?(黒笑』

ア「なんて言うから…本当あいつら似てるぜ」

クー「アスカお兄ちゃん…」

ア「…ん?」

クー「…ひとり言はハゲるよ?」

ア「!?………お、おぅ。肝に命じとく;
…なんかクーが腹黒くなってる気が…」

ス「クーまで何やってんだよー!」

クー「待ってお兄ちゃっ…!」

ス「!クー!大丈夫か!?」

クー「…ふ…うぇっ…ひっく…」

ア「あーあー膝擦り剥いてるな。一回戻るぞ」

ス「どっどうしよ!クーが泣いてる!何したらいいんだっ!?」

ア「お前まで泣きそうになってどうすんだよ;クーが不安がるだろ?」

ス「うっうん…」

ア「よし!偉いな。…じゃあ行くぞ。お前まで転けんなよ?」

ス「分かってるよ…!クー待ってろ!兄ちゃんが助けてやるからな!」

クー「うん…」

〜スーとクーの家〜

ア「消毒したし、もう平気だろ…って泣き疲れて寝ちまったな」

ス「よかったぁ……えっと、その…」

ア「何だよお前らしくないな。いつもの強気はどこいったんだよ」

ス「うっうるさい!。…ふあぁぁ、おれも眠くなってきた…」

ア「お子ちゃまはお昼寝の時間だろ?寝ろよ」

ス「子供扱い、するな…………」

ア「…何だもう寝たのかよ。オレも暇だし、寝るか」

リ「ただいまー!見てよこの新薬がさぁ!って…寝てる」

クレ「遊び疲れて寝ちゃったんじゃない?それにしても…」

リ「何?」

クレ「…スーとクーがアスカを認めたって事なのかなぁ」

リ「?言ってる意味が今イチ分からないよー」

クレ「まぁ気にしない♪邪魔しちゃ悪いからボク達は向こうで新薬の実験でもしてよ☆」

リ「そうだねっ☆」

クレ『…あの子達がボク以外でも心開けたみたいで良かったな…』

ス「…むにゃ…アスカ、ありが…と…」


ちゃんちゃん♪



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!