[携帯モード] [URL送信]

Main
< ムカツクあいつ >










――――キャラ得ってのはどこにだってあるもんさ。






なぁ、オマエがどんな悪さをしようが。

どんな失敗を重ねぇようが。






―――――人の輪はいつだってオマエを囲ってる。







―――その笑顔一つで。



誰もがオマエを許し、オマエに焦がれ、オマエを愛す。






痛々しいほどピアスの数が多かろうと。

口走る言葉が汚なかろうと。



揺れる髪が人工色に染まっていようと。

だらしなく服を乱そうと。






―――――だが、喜べよ。



この世界で俺だけは唯一オマエが嫌いなのさ。






――――それこそ、オマエという存在を視界に入れたくないほどにな。








オマエのいる場所はあまりに遠く明るい。

だから、"焦がれてる"ってその言葉はあっさりと変換される。










―――――『ムカツクあいつ』




オマエの隣に行けない俺の唯一の逃げ場なのさ。






End.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!