[携帯モード] [URL送信]

Main
御礼書き






――――パンパカパーン!!!



『まさかの20万ヒット!?』


うれしいものです♪仕事の片手間頑張って更新していてよかったなっと思います♪なんといいますか喜びも一入です。

っということでまたもやってきました管理人の『勝手に』ヒット記念。いや、毎度馬鹿っぽくて申し訳ありません。



―――日頃から管理人の誤字脱字にめげず、また文章能力のなさに呆れながれも通ってくださる皆様。忙しく更新が滞った際には"体に気をつけて"と暖かい言葉をくださった皆様、また"いつも楽しみにしています"と励ましてくださった皆様へ。



――――感謝の意を込めまして♪管理人からの『勝手に御礼』20万ヒット記念です(笑)



今回は『もしカメラがそこにあったなら!』です。何しろ御礼を素直に言ってくれる人が少ないので、ちょっと趣向を変えてみました。

ある時ふっと思ったのです。各カップルの行き先にカメラ現れたなら『一体何台無事でいられるか?』と。何しろ当サイトは凶暴で悪質な性格の方が多いので、20万ヒットで試してみようと思いまして・・・(笑)



―――ちなみに答えは管理人にもわかりません。



10万ヒットのような御礼の方がいいっという場合には次回考えますのでご一報を♪

本編のイメージと違うことがないように気をつけていますが、そういったこともあるかもしれません。ご了承ください。



―――いつも拍手くださる皆様、こっそり通ってくださる皆様、本当にいつもありがとうございます♪勝手な御礼となりますがぜひ楽しんで頂けると幸いです。


余談ですが『20万ヒット』に固唾を飲んでいた管理人。あわや自分が踏みそうになりました。それも記念でしょうか?(笑)

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!