[携帯モード] [URL送信]

Main
セクシーマンの嘆き




――-なぁ、陣よ。

俺らってツルんでから、もう5年立ってんだぜ。
おまえ、知ってたかよ?

はっきり言って俺とおまえは世間一般的にも‘いい男’。俺は今時、長髪、パーマの黒髪だけどよ。

ほどほどに日焼けした肌にはうまく合うし、身長もおまえほどでもねぇけど180近い。端整な小顔だし、スタイルの良さにも自身あるぜ?

おまえはおまえで、白く色抜いた短髪はおまえのその冷淡な顔にはぴったりだな。

スレンダーな俺よりはごっついけど、その分タッパあるし、モデルも顔負けのスタイルだもんな。


―――まあ、どっちかっていやぁ俺たちは爽やかな‘正義の味方’よりは‘自己中の悪役’で、‘いい男’よりは女を食って捨てる‘悪い男'だろうがな。



――――セクシーな俺とクールなおまえ。


俺ら一体、何人の女泣かしてきたかしれねぇよな(笑)?




――――でもなぁ、陣よ。

そろそろ潮時か?

俺、最近気づいちまったんだよ。


『んな面倒なもん、見て見ぬ振りしろよ』


そう、おまえなら言うかもしんねぇな。
でも、もうそれじゃ遅せんだよ。

・・・・・もう今更なんだよな。



俺が5年もおまえの傍で‘かっこいい男’を演じてき理由ってやつは、さ。

『勉強も出来て、運動も出来て、尚且つ遊びも一流。
そのくせ、悪で、セクシーで、クールな西崎君』

―――それが俺。


おまえといた5年間の俺だ。

なんて“おまえの隣にいてふさわしい存在”なんだっておまえ思わねぇ?

俺、思わず笑っちまったよ。

純情過ぎて、おかしくてさ。
そんで、嫌でも認めざるを得なかったね。


―――長年の悪友に欲情する理由ってやつをさ。


幾人もの女を抱くその厚い胸板で、喘いで仰け反って壊れちまいたいって思う。躊躇なく嘘を吐くその酷薄な唇に、濃厚なキスをぶちかまして溶けて一つなれたらいい。誰にも伸ばされないその力強い腕に、息も出来ぬほどに思い切り抱きこまれたい。

ああ、俺って奴は聡い故に愚かだぜ。

冷酷で残酷で無感動・無関心のおまえが恋愛なんてもんするわきゃねぇし・・・。まして、おまえがナニのついてる男を性欲の対象にするわけもねぇ。
んなこと、俺が一番よく知ってるよ。


―――悟ったうちから失恋だぜ?


この‘俺’が。


こりゃ、泣かした女の恨みか?


ま、なにはともあれ、はなっから勝てねぇ喧嘩は売らねぇのに限るさ。



けどよ、陣。



――――マジで俺の初恋、返してくれよ。

End.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!