[携帯モード] [URL送信]

Main
< ジャガーノート >






「――――喉元過ぎれば熱さを忘れるのか?その都合の良い頭はよ」

窓際の大きなソファの背に両手を広げて、その長い脚を組んだ男は会計席の神崎卓を見つめていた。



――――その双眸に映る光は怒り。




「―――ふらふら遊んでんじゃねぇぞ、色男」


生徒会長と会計を残して広い生徒会室には今は誰もいない。





――――ドンッッ!!




突然蹴られたローテーブルが斜めに曲がる。

卓はゆっくりと椅子を回転させてソファへと向き直る。

そして、腕を組んで首を傾げるとニヤリと笑った。





「――――コーヘー君。男の生理はみっともないよ」

ふざけた言葉に真田晃平は眉ひとつ動かすことはない。



―――ただ殊更低く、そして凶暴に。

神崎卓に宣告するのだ。




「――――なぁ、俺はこの学園の全校生徒が見てる前で、その減らず口に指突っ込んで、そのままオマエにぶち込んでやったって全然構わないんだぜ?」



卓はただ視線をひたりと晃平に向けたきりだ。




――――本気の狼は笑う狐よりずっとタチが悪い。


"触るな危険"と評されるその男がキレたなら、それは誰にも止められない。

どんな抵抗もどんな障害もなぎ倒すそのジャガーノートには誰も敵いはしないのだから。




ねぇ、"黒"ってね。

とても強い色なんだよ。

何にも混ざらない。



―――圧倒的な色なんだ。




だから、どんな色もね。

必ず塗りつぶされてしまうんだ。

例えそれがどの色にも影響与える"白"だったとしてもね。


その圧倒的な強さにはね。

誰も敵わないんだよ。





「――――意地張って痛いめ見るのはオマエだからな。俺はちゃんと忠告してやったぜ?」



狂気に染まる双眸はただ静かに語る。





―――背後ではカーテンが大きく襞を揺らしてはためいていた。





-------------------
ジャガーノート:
圧倒的な力
止められない力



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!