[通常モード] [URL送信]

Main
あとがき

長々とお待ちくださった方、最後まで読んでくださった方、リクや感想ありがとうございました。最後まで楽しんで頂けていると幸いです♪


亨君と隆也君が少しずつ大人になる編をお送りしました。高校生の二人ですから。いや、亨君に関しては恋に落ちて子供になった気もしますが。(笑)

ずっと「亨君、君ヘタレなの?ヘタレ攻めって説明に追加しなきゃダメ?」って独り言の嵐の作者でした。

何はともあれ、clap!ありがとうございました。
励ましにテンションを上げる作者でした。御礼申し上げます♪

そして、皆さま一緒に叫びましょう。
「また、おまえか副会長!!!」

作者も皆さまも気持ちは同じ(笑)
副会長め、おまえか!っと。

ちなみにBeastはおまけとして追加させてもらいました。作者は恥ずかしくて何も言えません。(笑)


一応番外はこれでひと段落です。お付き合い頂きありがとうございました♪感想などまたお待ちしています♪それではまた次回。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!