[携帯モード] [URL送信]

Sub Character
リデル

キャラデザイン:芯栗子様



『私が望んだのは只一つ。あの人の笑顔だけ……』


【名前】リデル・メイザース
【年齢】二十歳前後(外見)
【誕生日】9月1日
【髪の色】漆黒
【瞳の色】黄金


 黄金の暁の創設者にして首領。かつては英雄と謳われた魔導師だったが、彼女が何を思い、過激とも言える“黄金の暁”を如何にして作ったのか。それは彼女にしか分からない。
 外見は二十歳前後だが、少なくとも数年前から変わっていない様子。十数年前のある出来事でアンリと我が子を失っている。

 クリスとは親友であるが、アンリの一件以来顔を合わせていなかった。やがて再会した二人は各々の意思に従って決別の道を歩む。
 クリスと並ぶ程の実力を持ち、堕天使すら従えるリデルだが、彼女の瞳に世界はどう映っているのだろうか……。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!