[携帯モード] [URL送信]
友人@
ルフィル・レイチアード
※名前固定

誕生日:12/26(誕生花・センリョウ:恵まれた才能、可憐、富貴)

外見:
金髪に澄んだ黄緑色の瞳。
前髪もろともツインテイルに。
小柄だが発育は良い。女の子らしい女の子。

性格:
年相応な良いとこのお嬢様。かと思えばそうでもない。しかし明るい。少々突っ走り気味。でもやっぱり女の子。頭のほうはそれほどだが、そこそこ努力家なので何とかカバーできる。

(1年時)→(7年時)
身長:結悟よりぎりぎり高い→160強

杖:
楓にカラドリウスの尾羽。21センチ。しなやかだが力強い。

その他(ネタバレあり):
レイチアード家は少し前まで純血主義だったが、濃すぎる血による奇形児や人格破綻者が相次いだため、反・純血主義(純血主義の否定)を掲げるようになる。その裏には、ルフィルと仲が良かったマグルの女の子の影響もあったとか。
しかしいきなりの方向転換に非難の声も多く、また親族内も混乱していたためなかなか壮絶な幼少時代を送ることとなった。
意外と甘いものはそこまで好きではない。
ふりふりよりももこもこが好き。




[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!