[携帯モード] [URL送信]
夢主@
末廣 結悟(スエヒロ ユイゴ)
※デフォルト名。名字固定。

誕生日:12/27(誕生花・梅:気高い心、高潔、忠義、澄んだ心、独立)

外見:
切れ長の焦げ茶色の瞳に、癖のない艶やかな黒髪。
髪の毛は胸あたりだが、伸びるに任せて伸ばしているので年々長くなっていく。
体格は細目だが程よく締まっている。
あまり女っぽさは無い。

性格:
ものぐさ。冷静なのか無関心なのか。正義感はあまり無い。人付き合いは得意じゃない。が、何故かよく懐かれる(と、本人は思っている)。興味のあるものには一生懸命。確固たる目的に対しては手段は選ばない。
本編内では年齢的な余裕と原作知識があるので淡泊さに拍車がかかる。

(1話時点)→(トリップ後)
年齢:17→7あたり
身長:170弱→ハリーより少し小さい
   最終的に(7年時)は170強。

その他(ネタバレあり):
所謂超能力者。イメージを具現化する能力。そういう家系に生まれたので家族からは愛情を受けて育つが、世間からはひどく迫害された幼少期を持つ。
あんまりダボダボした格好は好きじゃない。
時計とMDプレイヤーは宝物。
普通に甘いもの好き。
ぬいぐるみとかふわふわしたものも好き。




[次へ#]

1/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!