[通常モード] [URL送信]

特別企画小説集
続・更新が遅れているよね?な皆の会話A
* * *

ジェイ「……支え合う、か」

イシオス「どうしたんです、王? 書類押印の手が止まっていますよ。感傷に浸る暇があるなら手を動かして下さいね(にこにこ)」

ジェイ「……イシオスよ」

イシオス「はい」

ジェイ「お前は……アズロと似ているな」

イシオス「ほめ言葉として受け取らせてて頂きます(にっこり)」

ジェイ「………はぁ…」

イシオス「………(気を抜いているようで守りが堅い。…さすがはシグルズ様といった所か。そういえばアズロ様も言っていたな。あの王はちょっとやそっとじゃびくともしないとか…怖いとか…怖いとか…怖いとか…)」

ジェイ「……何だ、そんなにじっと見て」

イシオス「…いえ、眉間の皺が多いな、と。近付けば近付くほどに子供たちが泣きそうですよね」

ジェイ「………本当にアズロのような発言をする輩だな、全く」

イシオス「お褒めに与り光栄です(……俺、注視はしなかったよな。それに王は書類を…確実に下を向いて…。……全く、アズロ様に似ているのは貴方のほうじゃないか)」

* * *

エイシア「…ふふふー。なんだか面白いねえ」

ルーチェ「こら、エイシア! サボってないでこっち手伝いなさい!」

エイシア「はーい」

* * *

エスタシオン「……面白いと言っている貴女の行動も面白いですよね、エイシア」

シエラ「……みんな、大丈夫かしら…」

エスタシオン「…なるようになります。それは私達の知り得ない時の運び。……まぁ、お茶でも飲みながら待っていましょう」

シエラ「そうね。ゆっくり見守るしかないわね。父さんは何のお茶にする?」

アラマンダ「……(この親子の救いようの無いのほほんさも、見守るしかないのかな…)」



──────────────



…長々更新遅延小話(←オイ)を失礼いたしましたー!



ルーアン「あら…作者のかたが戻られたのかしら…?シェーナちゃんの代わりに私が物申そうかしら…♪」



ぎゃあぁぁぁー…
あぁぁぁぁぁぁー(エコー)







♪finish♪

[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!