[通常モード] [URL送信]

特別企画小説集
11



『もう…いい』



『……』



『もういいんだ。皆死んでる。……頼む、止めてくれ。…これ以上続けたら、今度はお前が死んでしまう』



声に、振り返ることは出来なかった。

地に膝を落として、虚ろな瞳で前方だけを眺めて。



『ははは…あははは……あはははははは…っ』



乾いた笑いを、穏やかな低音が包んだ。



『あの場から一歩も動けなかった…不甲斐ない俺の代わりに、ここを取り戻してくれてありがとうな。皆が愛し…アラマンダが最期まで案じたこの場所を、守ってくれてありがとう……アズロ』



ジェイの瞳は、赤く腫れていて。
それでも雨の中、いつものように、強く笑った。
その笑みは、どこかアラマンダと似ていて――…



『う…っく……う…あ……うわあぁああぁぁぁぁーーーっ!!』



解らなかった。後で解った。

それは、慟哭というのだと。









[*前へ][次へ#]

12/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!