[携帯モード] [URL送信]

Heの小説
☆設定★投稿キャラ登場人物☆
鳴川 由美(なるかわゆみ) 女 17歳
紗耶香の部活の先輩。お嬢様口調。性格はかなりの天然、いつもポケーっとしているので周りをみんなハラハラさせる。しかし他人の恋路にはかなり敏感で今後主人公の道標のような役割を果たす(予定)。かなり可愛い。
口癖(セリフ)は『ゆみお姉さまの恋愛相談コ〜ナ〜☆★(無理矢理)』『私は天然じゃありませんわ……たぶん……いえきっと。』

とりあえずキャラのプロフィールは此処までです!!(随時更新します♪)

主人公達が住んでいる街は卯月市(うづき)と言う所に住んでいます!いわゆる地方都市でデパートや商店街の品揃えが良い海が近くに有りホタテが特産品でちまたにはホタテドリンクなる物が有るらしい・・・主人公達が通う学校は3学年5クラス(1〜5組)50人位の大きさです!!

最後に今投稿キャラを募集していますので皆さんの是非投稿をお願いします!!

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!