[携帯モード] [URL送信]

Heの小説
スケッチと赤色B
覇流「あれ?椿さん!何で凜の事を!?」

水「あ、うん!それはね・・・実は凜の家と私の家は従兄弟なの・・・今度ね私の家族が海外に転勤になっちゃったの・・・それで日本に残りたいって言ったらこうゆう風になった訳!!」

水が少し寂しそうに分けを話す・・・覇流はそれを黙って聞いている・・・そして覇流静かに口を開く

覇流「寂しい?・・・実は俺の両親もここ数年・・・国内だけど出張で帰って来てないんだ・・・だけど思ったより寂しく無かったな・・・」

水「え!何で?」

覇流の発言に不思議に思い首を傾げる水

覇流「それは、俺のお隣さん!つまり安藤家だ!!あの人達は俺に良くしてくれたんだ・・・だから君も大丈夫!!ね♪」

水「うん!何かそう思えて来た!!」

水の不安な心境を察し覇流が勇気付ける・・・和やかに流れる2人の空気に覇流が口を開く・・・

覇流「さ!そろそろ帰ろう!中々いい時間だ!」

水「え!?」


覇流「ほ〜ら!早く!家隣だろ?せっかくだしね」

水「うん!そうだね!!一緒に帰ろ〜う♪」

覇流の突然の誘いに驚く水・・・しかしすぐ笑顔になり覇流の申し出を受け楽しく帰宅した2人だったのだった

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!