[携帯モード] [URL送信]

Heの小説
from me5
髪はポニーでまてめていて大人目で礼儀正しい子だ・・・俺とは葵と出会ったその日に知り合いになった・・・まぁ只病室に居ただけなのだが・・・そしてもう一方の女の子が・・・

???「あ!空!あんた来てたんだ!!葵に変な事してないでしょうね〜!?」

空「するか!!!」

この女の子は俺の幼なじみの藤田 美香 (ふじた みか)・・・髪は肩に掛かる位のセミロングで活発な性格の持ち主・・・実は俺と知り合う前からの友達だったらしい・・・ちょくちょくとお見舞いもしていて、はちあわせした・・・そしてその事を知った俺は世界は狭いと深く思った・・・

空「賑やかになったな、俺はそろそろ帰るよ」

葵「うん、分かった」

翡翠「秋山さん、お帰りですか?」

美香「バイバイ、空」

と・・・口々にに挨拶をして俺は帰宅した・・・

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!