[通常モード] [URL送信]

プリンセス・ジャック

16:45
 厨房の辺りがなんだか騒がしいです。
 なんでも料理人が何人も休んだため、人手不足なんだとか。
 非力ながら、お手伝いさせてもらいます。

――――
18:00
 よかった、なんとかいつも通りの時間に夕食をはじめられそうです。
 配膳の準備をしようと思います。

――――
18:30
 夕食がはじまりました。
 いつも通り、和やかな雰囲気です。
 ジュリア様がロエル様をからかうような事を言うのもいつも通りです。悪意があるわけではなく、普通の兄弟のやり取りです。
 ジュリア様とロエル様も元はこんなに自然な関係ではなかったらしいですが……今のお二人は信頼関係のようなものがあると感じます。

――――
19:30
 夕食も終わり、片付けに入ります。

――――
20:00
 一日の最後に使用人を集め、今日の仕事についてききます。
 皆さん、今日一日、何事もなかったようで、良かったです。


[*back][#next]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!