[通常モード] [URL送信]

プリンセス・ジャック

14:50
 城につきました。屋根と屋根の間を跳ぶとき、お菓子が崩れるかと思いましたが、なんとか大丈夫でした。
 さっそくアミーローズ様にお渡しします。
 なんでもこのお菓子は、国王陛下、レイリン様との思い出の品らしいです。やはりお三方は仲がよろしいです。
 それと一緒にいらっしゃった騎士団長のルーカス様は、朝の侵入者の事についてお礼をいってくださいました。お礼を言われるようなことでは無いのですが。

――――
15:00
 ジュリア様のためにお茶の用意をします。お茶うけはクックさん特製チーズケーキです。
 マーヤさんも一緒です。この方達も仲がよろしいです。
 いつもお誘いを受けますが、今日も丁重にお断りさせてもらいました。

――――
15:30
 城に送られてきた郵便物を仕分けします。
 軍や議会宛、個人宛のものも混ざっているのでその量は膨大です。
 王族宛のプライベートのものもあるため私がさせてもらっています。

――――
16:15
 やっと仕分けが終わりました。
 これから各宛先の所まで届けようと思います。

――――
16:30
 今日の郵便物の中に隣国、グレイ・ケイシュ王国からの手紙があったので、それは直接国王陛下にお渡ししました。

[*back][#next]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!