[通常モード] [URL送信]

プリンセス・ジャック

9:45
 そのあとは城内の清掃にかかります。
 城は王族の住居であるだけでなく、政治の中心となる場所でもあります。加えて軍の設備もあるのでかなり広いのです。手際よく掃除をしていかなければ、なかなか終わりません。

――――
10:30
 不審人物発見。
 武器を所持していたので危険人物が侵入したものと判断。多少争いましたが確保することが出来ました。
 不審人物は騎士団に引き渡しました。その後彼がどうなったかはあまり考えたくないです。

――――
11:30
 侵入者のせいで掃除が思ったようにはかどりませんでした。
 しかたないので、昼食の準備をはじめます。

――――
12:00
 朝食もでしたが、やはりクックさんの料理は素晴らしいです。
 皆さん、滅多なことがない限り残されません。
 これもクックさんの料理にかける熱意のたまものでしょう。

――――
13:00
 昼食の片付けの途中、アミーローズ様よりお使いを頼まれました。
 昼の仕事は他の方に頼んで、城下まで行こうと思います。


[*back][#next]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!