[通常モード] [URL送信]

プリンセス・ジャック


 拝啓、エヴァリーヌ様

 おげんきですか。わたしはげんきです。
 わたしのまわりのみんなもげんきです。けがも治って、元の生活に戻りました。
 でも、少しだけ変化があったんです。
 ロエルさんとエミリアさんの距離が少しちぢんだ気がします。
 そんな二人のことが、ジュリアは少し気にいらないみたいで、またちょっかいだしたりしてます。それはいつもどおりです。
 ジュリアもあれから少しだけだけど変化があったと思います。
 落ち着きがあるっていうか、大人になったっていうか。表面上は、少しだけど確かに変化があったんです。

 あと、ミルシーとクロードは城を出ていきました。
 追い出されたわけでも、家出でも、ジュリアに愛想尽かしたんでもないです。
 本当の王女となるべき時期が来るまで、国中を旅して見てまわるんだっていってました。
 あ、彼女から伝言があります。
 『フィーネによろしく』だそうです。
 ミルシーはフィーネという人に、一生消えない傷を負わされたらしいですが、うらんではいないと思います。多分。
 敵として敬意をもってるんだと思います。彼女はそういう人です。
 そちらはどうですか。
 エヴァリーヌ様はげんきですか。シャムリーはエヴァリーヌ様がいればいつだってげんきだと思います。
 昔からそうでした。シャムリーはエヴァリーヌ様のためにいつもいっしょうけんめいだから。エヴァリーヌ様のためならいつもがんばれるんです。
 ごめんなさい。エヴァリーヌ様が一番よく知ってることでしたね。今のわたしは、そうであることをよく知ってます。

 昔のわたしは知らなかったから、エヴァリーヌ様のことを傷つけました。
 この前も謝ったけどもう一度、ちゃんと謝ります。
 ごめんなさい。

 だから、仲直りしてほしいです。
 こういうふうに言うのはあつかましいかもしれないけど、わたしはあつかましい人間です。だから言います。

 こんどあった時、昔みたいに楽しくおしゃべりできたら嬉しいです。




[*back][#next]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!