[通常モード] [URL送信]
全部知ってたのよ。



十四郎さん、私全部知ってました。

あの時告白しても無駄だって。


命をかけて戦う戦前に貴方に、


知ってました。


でもね、最期だから、


十四郎さんとはもう会える気がしないの。


総ちゃんも居たこの家で一人は寂しいわ。


でもね、今貴方達もきっと頑張っているから、私は何も言わない。


総ちゃんにはお金の部分で迷惑をかけてるわね。


毎月仕送りしてくれて、治らないって分かってるのよ。


でもね、諦めないわ。



「ケホッ、ケホッ。」


もう時間が無いわね。


十四郎さん、全部知ってるから気にしないで。って伝えたい。




総ちゃんにも会いたいわ。



最期に江戸に行こうかしら、






「十四郎さん、嫌ですよね…」


それでも、顔が見たいの。



全部知ってるから。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!