[通常モード] [URL送信]



 果たして僕は、この位置をキープし続けることが出来るだろうか?正直いって自信はない。
 …と、そんな僕に気づいてくれたのか、先輩は僕に歩くよう指示をした。
 どこへだろうと思ったけれど、横をいく先輩についていく。女の子たちもついてきて、何だか変な集団だ。

 そして目の前に現れた扉。ファン除けのためにあるフェンスの入口だ。
 そこに触れることすら禁じられているのに、なんと先輩はそこを開けて僕を中に入れてくれたんだ!
 キャーという声がより一層酷くなった。


「い、いいんですかっ!?」

「ああ、いーっていーって。渡してぇもんもあるしさ」

「え、ええー…」


 よくないんじゃないだろうか。女の子にもサッカー部の人たちにも睨まれているのだけれど。
 唯一の救いは、多分僕が男だということだろうな。先輩に腕を引っ張られている間、そんなことを思っていた。

 僕が連れて来られたのは、先ほど翼先輩が座っていたベンチだ。
 カバンを漁り、丁寧に袋に入れられたものを渡された。


「ハンカチ…」

「ああ、ありがとな。ちゃんと洗濯してアイロンまでかけたからよ」

「い、いいのに…って先輩アイロンとか持ってるんですか?」



[*前へ][次へ#]

52/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!