[携帯モード] [URL送信]



 放課後、せっかく部活が休みだというのに翼先輩は校内を案内してくれた。
 教室に迎えにきてくれたときはあまり騒がれなかった彼も、こういった普通科の人も使用する場所ではキャーキャーいわれている。
 背も隣に立ってみるととても高く、羨ましい限りである。

 先輩に案内してもらったのは本当に極一部だ。
 図書室に、授業で使うだろう理科室や音楽室。校庭や体育館、中庭も案内してもらったが、普通科との交流がないというのは少し驚いてしまった。


「こんな感じだけど…他に見たいとこあるか?」

「いえ、僕はもう大丈夫です。ありがとうございました」

「いーってことよ、可愛い後輩のためだ!」

「あはは、頼もしい先輩に出会えて僕も嬉しいです」

「っ…そ、そうか?」

「はい、もちろんです」


 僕が嬉しいというと、翼先輩は少し狼狽えた様子を見せた。
 照れたのだろうか?誉められたり、声援を送られることには慣れてそうなのに少し意外だった。
 そしてもう一度お礼をいい、僕はマンションへと帰ることにしたのだ…が、どうやら先輩もあそこに住んでいるらしい。

 なぜかというか当然というか、一緒に帰ることになった。



[*前へ][次へ#]

29/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!