[携帯モード] [URL送信]



「そろそろ帰るね。……あ、そうだ」

「はい?」

「実は…僕いつも横の部屋にいるわけじゃないんだ。だから、アドレス交換したいな」

「えっ…そ、そうなんですか?あの、はい、もちろんです!」

「ふふ、うん、これからよろしくね」


 僕たちは最後にアドレスを交換し、未來先輩は部屋へと帰っていった。
 望月未來先輩、きっと、仲良く出来そうな気がする。そしてこれが、僕と1人目の初めての出逢いとなるのだ。







 特進科は3つのクラスに分かれている。
 まずスポーツ関係のAクラス、芸能や文学などもうある程度活躍し始めている人たちが集まるBクラス、そして芸術関係や他優秀な人たちのCクラスだ。
 そして今の振り分けからもうお分かりだろうが、僕は1年Bクラスへ編入となった。
 もちろん僕が星大ということと、17歳ということは伏せて。

 クラスは、僕が想像していたものとは違った。大半の人は欠席でいなく、いてもそれぞれのことをしていてどこか暗い。
 僕は来る場所を間違えてしまったのだろうか…ううん、そんなことを思っちゃいけない。
 頑張ろう、僕は自分でここを選んだのだから。



[*前へ][次へ#]

24/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!