[携帯モード] [URL送信]



 僕は財布とケータイだけ手に持ち、ここに来る前にリサーチしておいたスーパーへと買い物に行くことにした。
 その際何人かとすれ違ったのだが、みんなどこか冷たそうな雰囲気があり、僕は顔をあげることは出来なかった…。






「ぅ、わ…凄い、大志くんが全部作ったの?」

「はい…お口にあうかどうか」


 約束の時間になり、未來先輩は再び僕の部屋を訪ねてきた。
 今までの一人暮らしのおかげか、僕は料理をするようになり、今もこうして机に並んでいる品々は僕の得意料理だったりする。
 食べたい分だけ食べれるようにと大皿に盛ったミートスパゲティ、じゃがいもの潰し具合にちょっと気を使ったポテトサラダ。コーンスープは市販のものだけれど、他にも色々、僕の中ではうまく出来た方だと思う。

 ちなみに洋食で揃えたのは、僕の勝手な思い込みからだ。なぜって、未來先輩は洋食しか食べないような雰囲気があったから。


「偉いね、僕より年下でしょ?」

「そんな…っ、もう慣れ、ですよ」

「そう?…それじゃ、いただきます」



[*前へ][次へ#]

20/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!