[携帯モード] [URL送信]
29



『離しやがれ』


「ふぇええんっ、だ、こっ…抱っこぉおお!うわぁあ゙あんっ」


『あ゙あ゙!?』

『抱っこならワイがしたるからぁあ!』


「やだぁあ、三春せんぱ、抱っこー!うぁーん、わぁぁーんっ」


『な…何なんだよ…』



((誰かアイツ止めてくれぇえ!!))



ヒクッて三春先輩の口が引きつった気がしたけど、オレ何も見てないもんねっ!

とにかく…っ、今はギュッてされたいの!!人肌が恋しいのっ!!



でも三春先輩はしてくれないかも…って思ってたら先輩歩きだして、イスに座った。

ひっく…自分の席なのか、な?



『………好きにしろ』


「っ! す、るぅうう!ふぁああーッ、オレッ…オレ、も、分かんないよぉ…っ!!」


『あの白鬼が…ミャア抱っこしと、る…!』

『………恐ろしい』

『あ゙ぁ゙あ゙ん゙!?』


「びぇええええっ、怒っちゃ、ヤダーッ!」


『『………』』



うぇ、先輩の体おっきいぃ…!
お、オレ? 先輩の足跨ってこう…抱きついちゃってる?

なんかね、安心するんだ。
強い人のパワーがもらえるみたい。


でも涙止まらないからっ…も、ちょっと、もうちょっとだけながじでぇええ゙!






[*前へ][次へ#]

29/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!