[携帯モード] [URL送信]
28



な、なんか分かんないけど、三春先輩見たら我慢してたのに涙止まんなくなっちゃったよぉお。

先輩の服掴んで、みっともないくらい泣いて…っ…でも泣き止めなーいっ!


せ、先輩のせいだぁあーっ。



『チッ、離せ』


「ああー…っ…やだ、ふぇええーっ!ひっく、ぅわ゙ぁぁーんっ!!」


「み、美麻、とりあえずその手を離せっ」


「やぁぁあ゙ーっ、びぇえーーんっ!せ、ぱいっ、み゙はる゙ぜんばぁぁいっ」


『は、あ…!?』



なんかもう三春先輩じゃなきゃ嫌だぁあっ!鳳珠も天理先輩も心配してくれてるのは分かるけど、でももうこの手、離せないよぉっ。

涙も鼻水も止まんないよぉおーっ。



「っ…高知先輩すいません、俺…戻ります」


『……………ん』

『ワイらでぇ、何とかしてみるさかい…原因あんやろ?そっち何とかしぃ』


「……はぁ…」



(クソッ、俺までし、嫉妬してたら意味ねぇだろっ…)



『……アレは、アイツと仲いーのか…』

『勝手に懐かれてるだけだと思うが?』

『ふーん…おい、サボるぞ』




鳳珠も、武生先輩もイチュ先輩も出てく。オレ、色んな人に迷惑かけてるよね……どうしよう、そう思ったら余計涙が…ゔぅっ。




[*前へ][次へ#]

28/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!