[携帯モード] [URL送信]
27



「え…シン…?」


「早く出てって下さい」


「なっ…ふぇ、い、行くもん…!!」


「美麻っ! てめぇ…!」


「………もとに戻っただけですよ」



カバンも全部持って教室を飛び出した。2年まで声届いてたみたいでみんなオレを見てたけど、そのまま走って3年のクラスに入った。

ぁ…鳳珠、追ってきてくれてる…。



『ミャア?どないしたん?』


「うー…っ」


『…………泣くのか?』

『は?! え、何でやっ!?』


「おいみあ、」

『邪魔だ、なんだてめぇら』


『『り、リーダーッ』』



…………ん? リーダー?
オレの後ろから声が聞こえてきて、何人かが立ち上がって、怖い顔して……リーダーってもしかして…。

パって振り向いたら、鳳珠を睨んでるお爺ちゃんがいた!










…………間違えたっ、三春先輩がいた!!



『あ?……ま、またお前か…』


「うぅ゙ーっ、ぅ、三春ぜんばい゙ぃ…!!」


──ザワッ



「うわぁああッ、あーっ、せん、ぱっ…うぁーっ!」


『み、ミャア何しとんのや…っ!』


「あ゙ぁーっ!ふぇああッ、ぅわぁぁン」


『…………あ゙?!』



((何してんだアイツー!?))




[*前へ][次へ#]

27/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!