[携帯モード] [URL送信]
25



うーん、さすがに仲良くってわけにはいかないのかぁ。
でも、それでも一緒に出来るのが嬉しいからオレ真ん中でっ!

前が桜で羽咋先輩。
後ろが春でシン。



「シン、オレ押してねっ」


「ええ、ちゃんと跳ばしてあげますよ」


「あははっ、やっぱシンもいないと楽しくないや」


「っ…ミア…」



(ミアの笑顔はもしかしたら…)



それからみんなで跳んだり、郵便屋さーんって少人数でやったりいっぱい跳んだ!

今までで一番楽しい体育だったー!!今度はDクラスぜーんぶで出来たらいいなっ。








「……まだ行くんですか?」


「? うん、シンも行く?」


「行きません、というよりもういいでしょう?」


「いやいや、まだ仲良くなりきれてないんだっ」


「いい加減にして下さい。私たちと3年、どちらが大切なんですか!?」


「えっ…」



今日で5日目。
まだ話せてない人とかいて…教室に行こうとしたんだ。

なのに、なんでシンはこんな怒ってるの?


どっちが大切って、
どっちも大切に決まってるのにぃ…。




[*前へ][次へ#]

25/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!