[携帯モード] [URL送信]
24



やっぱり1人じゃ入れなぁぁい!ごめーんって謝ったらみんな一回止まってくれて、もう一回やってくれることになった。

うぅー申し訳ない。
………けど、へへ、なんか嬉しいっ!



「東っ、交代して跳ぶ?」


「ううん、このままで」


「てゆぅかぁ意外と八尾も危ないんだけどぉ」


『あ゙あ゙?!』


「ぶははっ、ヤツォだめだなー」


『てめぇにいわれたくねぇよ!』



うぁ、確かにっ!
キャーみんなに笑われてるぅう。

もー笑いが止まらないけど、もう一回並んで跳んでみることにした。
そしたら…シンがね、近づいてきたんだ。



「………ん?」


「………」


「……………シンも、やる?」


「っ…今だけ、やります」


「ヘヘッ、宮古もみんなもやろーよーっ!」



そういったらみんな渋々ーって感じに寄ってきた。
シンもしてやられた、みたいな顔してて……

もう嬉しすぎて来た理由とかどうでもいーやっ!



「…よ、良かったじゃねぇか」


「っ、うん!よーし、せっかくだから交互に跳んでこうっ」


「『それは却下』」


「え゙ー!?…な、なんだよぅ…」


「ミャアがぁ真ん中だねぇ」




[*前へ][次へ#]

24/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!