[携帯モード] [URL送信]
23



『みんなで10回も続いてなくねー?』


「あ、ははっ、でも楽しかったー!!」



鼻打ったし疲れたけど楽しい!
なんか…なんだろ、とにかくみんなでってのが楽しくて楽しくて、──っ、



「ね、もう一回!オレ今度一番後ろがいーっ」


「まだぁやるのぉ?」


「えーやろうよ!楽しいじゃんかっ」


『うわっ、その笑顔やばぁい』

『ミャアが楽しそうやし、ワイはエエで』


「やったね。……鳳珠はへーき?」


「っおぉお、おう。そ、その代わり俺一番行くからなっ」


「? うんっ」



鳳珠が一番を選ぶなんて珍しーい。あ、もしかして東の前が良かったのかな?

ん?
ってことはオレ、クマ公の前だぁ!



「お、オレのお尻見ちゃダメだからねっ」


『「はぁあ!?」』


「よーし、並んで並んでっ」



一番最後に並んでみた。
ここならみんな待ってて疲れるとかないでしょ?


………ん? あれ?
オレの後ろに天理先輩が…一番後ろじゃないじゃんっ!



『ミャア、行くで』


「え?うわ、わっ……ギャー!」


「って何っ…通り過ぎて、んだよ!!」


「だだだ、だってタイミングがっ」


『戻ってこ、いっ』


「よ、よーし…っ…っ…!」




[*前へ][次へ#]

23/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!