[携帯モード] [URL送信]
22



ピョンピョン揺れる髪がなんだか素敵ですっ!……って思ってたら天理先輩の手が背中に。

おお?これは行く感じ?



──グッ



「お、わ…っ!」


「おぉーミャア ナァイスゥ」


「えっ……わ、と、跳んでる…っ!」


『やれば出来るやんっ』


「ギャハハハハッ、さいこーう!」


──ピョン、ピョンッ



前にいた羽咋先輩もこっち向いて楽しそうに笑ってくれてるし、鳳珠もリューちゃんもその後も次々入ってくる!

わー大縄ってなんかみんな一緒に楽しめていいねっ!



──ピョン、ピョン、


『これどこまでっ、続けんだー…?』


「っ……はぁ、ン」






──ピョン、ピピョン、

  ピョ……ンッ


『誰か数えと、んのか…っ?』


「っぎゃ、ん、っ…はっ、も…!」






──ピョビョ、ン…

  ……ドベシッ!


「んぎゃ!!」


「『う、わっ』」


「ぅ…いちゃいー…」



普通に跳んでたのに躓いたしぃ。おかしいな…なんでジャンプしなきゃいけないとこで足ついたんだろ?

縄遅くなったんじゃない?



「………って鳳珠?うわわ、鼻血っ」


「っ…!!」

(ハァハァやべぇだろっ///)




[*前へ][次へ#]

22/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!