[携帯モード] [URL送信]
21



『まぁまぁ、時間もったいないしやろーぜ』

『楽しんどるとこ、見せつけたりぃや』


「ん?」


「……み、美麻が笑えばあいつらも来るっつってんだよっ」



鳳珠が顔ちょっと赤くしてそういった。オレが笑うとみんな来るの?

…………えーなんでぇ?



よく分かんないしそんなことないと思うんだけど、とりあえず大縄することになった。

おぉ…おぉ……縄長っ!
結構ゆっくりかも…。



『ミャア、ついてこいよっ』


「えっ、わ…うまーい!よしオレもっ…っ…っ…!!」


『早くしてくれぇえ!』


「ち、ちょっと待って下さーいっ!今っ…今っ…いけ、飛べ…っ…っ…タイミング分かんなぁぁいっ」


『「得意じゃねぇのかよ!」』



うわっ、鳳珠と羽咋先輩のダブルツッコミ炸裂!


だってー…オレがいつもしてたの、1人のやつなんだもん。
なんか縄が迫ってくるみたいで怖いしさっ。

そしたら、天理先輩がタイミングみて一緒に入ってくれるっていったんだ!



「じゃあもう一回お願いしまーすっ!東、クマ公、ファイツッ」


『オメーだろうが早く飛べ詰まってんだよ!!』


「ぎゃーヤツォ キレたっ!うぁ、しかも羽咋先輩もう入ってるし!」




[*前へ][次へ#]

21/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!