[携帯モード] [URL送信]
20



「泣いてまぜん゙ーっ!だ、から…っ…縄跳びぃい」


『あー…ワイ、涙に弱いなんて初めて知ったわ…』

『俺っちもッスー…』

『クマ公縄かしてぇや、縄跳びする奴はこっち来ぃ!』


「ひっく…ん、ぅ…?」



天理先輩が縄持って、みんなに声かけた。服離してっていわれて離しても帰らないし……やって、くれるのかな?

わわ、桜チームの人はみんな集まってきたっ!



──ズビッ



「ミャア凄い顔」


「うー…ハンカチないもん。東は、する?」


「いいよ。縄回す」


『ほなこっち持ってや。そうそう…で、こっちはクマ公な』

『お?よし、やるぞ茨城ーっ』


「うっせぇ…」


「でもぉやっぱ年上って感じだよねぇ」



うんうんって頷いてリューちゃんがなんかいってた。
なんだっけ…大人の対応?我慢も割り切りも知ってるとか……オレにはちょっと難しかったな。


それから、こう…縄の横? 後ろ?に一列に並んだ。
でもシンと春チームの人はきてくれない…。



「っ…」


「シン…宮古、みんなもやろうよぉ」


『誰が桜なんかと仲良く縄跳びするかっ!』


「っ、お友達だもん!仲良くすーるーのーっ!!」




[*前へ][次へ#]

20/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!