[携帯モード] [URL送信]
19



「ミア、帰ってもらって下さい」


「え…、」


『はっ、いわれなくても帰ってやるさ』


「え…!や、何でですかっ!?」


『ミャアには悪いんやけどな、結局はこうなるんや』

『せーっかく誘ってくれたのに悪いなーミャア』



そういってオレの頭ポンポンってして、2人とも帰ろうとしちゃう。

うぅ、待ってよ…何でこんなことになっちゃうの!?
オレ、一緒にやりたくて呼んだのに…っ!



──ギュッ



「ゆ、許しませんんん!!」


『うわっ、』

『み、ミャア?』


「っ…ミア、何してるんですか!」


「い、一緒にやるまでオレ離しませんからぁあっ!お、オレがやるっていったらチーム関係なしにやるんですっ…

 1ーDのリーダーはオレだぁああー!!」



2人の服シワになるくらい掴んで、大声でいってやった。

2人とも驚いてるし、なんかリューちゃんと鳳珠呆れてるし……でも、みんなでやりたかったんだもんー。


シン、ダメかな?
東、説得してくれないかな…?




「うっう…縄跳び、じだい゙ー…っ!」


((また泣き出したーっ!!))


『お、おいー…こんなことで泣くんじゃねーよ。男だろ?』




[*前へ][次へ#]

19/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!