[携帯モード] [URL送信]
16



お、そうだ。ちょっと予行練習でもしとこっかな。

うーん…ジャーンプッ!




ピョン、ピョン、ピョンッ、


ピョン、ピョ、




「あ゙ー引っかかっちゃった!!」


((エアーで!?))


「よーし、次はにじゅうと、……」


「…………ミャア?」


「んー? んんんー…?」



前方、校舎のはじーっこの方に2人発見!ちょっと遠くて小さいけど…うーん…あれはもしかするかもしれない。

授業中のはずなんだけどなー…。うん、呼んでみよっと。



「スーッ、そこにいるのはーぁ!羽咋先輩とぉーっ、天理先輩じゃないですかーっ!?」


「っ、美麻!?」

「うるさいですね…」


「オレオレーッ!オーレーでーす!」


『ぶはっ、オレオレ詐欺はお断りじゃーい!』



ぇ…え゙え゙ー詐欺じゃないしっ!オレだしっ!

………ん?あ、それがいけないのか。えーっと、



「オレーッ、み・あ・さ・でーす!おーいっ」


(………あ、みゃーちゃんだ)

(ふふっ、ミア君の声はよくとおるなぁ)

(は、恥ずかしくないのかなぁっ…)



ブンブンブンって手を大きくふって2人を呼んでみた。
2人とも笑いながらこっち来てくれるけど……な、なんか凄く見られてる気が。




[*前へ][次へ#]

16/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!