[携帯モード] [URL送信]
14



ん?ってことは今オレだけが追いかけられてるの…かな?



「ま、負けるもんかぁああ!!」


「「はぁ!?」」


「長野美麻、陸上のチリになれぇえっ!」


「散るのかよっ!」



ふふん、オレの方が前にいるから叩けないだろー…って思ったら、いつの間にかもう後ろにいた!

みんな足速すぎーっ!!
くぅ、負けないぞ…っ。



「ほらぁ速くしないとぉ置いてくよぉ?」


「ふふ、ミアは遅いですからね」


「え゙ぇ゙ー!?ちょ、みんなヒドッ!」


「こ、転けるなよっ」


「手、引く?」


「うぅ、鳳珠…東ーぁ」



……って結局は置いてくの!?
横にきて声かけてくれたと思ったのにー…まぁ、1人でもいいんだけどね。

オレ寂しくないもんっ。
オレ迷わないもんっ。
オレッ…泣かないもんんん!!



ぐすっ…あれ?
目からも汗が出てくるよぅ。




「いーもんいーもん、どうせオレは運動神経が悪くて足遅くて…っ…みんなに置いていかれる運命なんだぁ…!」


「………なーに訳わかんねぇこといってんだよ」


「早くこないと、本当に置いていきますよ?」


「ミャア、よしよし」


「ぇ…あれ…みんながいるー…」


「ミャアを置いてくわけぇないしぃ」



っ──感・動!!




[*前へ][次へ#]

14/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!