[携帯モード] [URL送信]
13



でももう東が急に現れても驚かないもんねっ。
なんか…きっと東はオレが泣くと現れるキューセーシュなんだと思うんだ。


納得 納得!



「もう一個抹茶の食べていいかなっ?」


「さぁ?」


「うー…食べちゃえ!んぐ、んーっ!」


『な、んなんだよ…』


「美味しーっ!!……あ、授業始まるしっ」


「戻るのぉ?」


「うん、じゃあまた今度。武生先輩、イチュ先輩っ」



バイバーイって手を振って八つ橋は天理先輩に渡して。
なんかみんな呆れた顔してたけど……うーん…何でだろ?

なんかしたかな…?















……ん?
そういえばなーんで東がいるんだっけー?


………ま、いっか。








「体育館へっ、いざ!まいらぁぁんっ」


「おいちょっと待て!今日は外だっ」


「…………えっ?」


「昨日いっていたの、聞いてなかったんですか?」


「あー…えーっと、いってたっけ?」



全く覚えないや。
よーし、じゃあ気を取り直して外へ参らんっ!

ダダダダーって走って向かうと、鳳珠たちも後ろから走ってついてきた。
うわ!なんか追いかけっこみたーい!




[*前へ][次へ#]

13/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!