[携帯モード] [URL送信]
12



オレはただみんなと仲良くなろうとここに来たのに…っ!
三春先輩が見あたらないなーって思っただけなのにぃい!!

怒鳴るなんてヒッ…ヒドい!



「みっ…三春さんはぁ、ミャアの隣の部屋でぇ…」


『だから仲良くなんのか、あ゙?!』


「な゙、るもんっ!……ひっ、また睨んだぁあっ」


((うっせぇ誰かなんとかしろよっ!!))

(チッ、最悪だ…)



『落ち着け武生、雨音と似たようなもんだろう』

『……あ゙?』

『雨音がバカになったと思うんだ』

『………バカに…』


「そ、そうなんですよぉ。ここの常識がぁ通用しなくてぇ…」



………あれれ…なんかオレ、
とってもバカにされてる気がします。

悔しいでっす!!



「な、泣き止んだか?」


「え?………あ、そうだ泣いてたん、だぁ…っ」


「は!?なんでまた…っ!?」


「うぅーっ涙は急に、止まらなっい…」



そしてオレに抹茶を下さいぃ…。そう思ってたらオレの目の前に抹茶八つ橋が現れた!

いっつ いりゅーじょん!!



──パクッ


「んーっ、ま、ひゃっ!」


「美味しい?」


「うん!やっぱ抹茶が一番…って東?」


「泣き声、凄かったから」


「そ、なの?うぁー恥ずかしっ!」




[*前へ][次へ#]

12/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!